※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美空
ファッション・コスメ

今週初めてH&Mにてベビー服を購入しようか考えてます。もうすぐ4ヶ月 …

今週初めてH&Mにてベビー服を購入しようか考えてます。

もうすぐ4ヶ月 女の子。
首すわりはまだ医師にはOKもらってませんが、個人的にはしっかりしてきていると思ってます。
寝返りまだできない。

画像のものを購入しようかと思うのですが、これからの時期何を合わせたらいいのかわかりません。
スカートにレギンス?

4ヶ月の赤ちゃんで、H&Mにて購入して良かった服、
長く使えた物、素材、もしあればコーディネートの画像あれば貼り付けお願いします。

コメント

ママリ

これ2人とも愛用していました!肌触りいいし伸びないしオススメです!少しボタン固いけど😅
秋はこれにレッグウォーマーつけたり、冬はこの上にカバーオール着せてました!寝返りし出すとこのボタン止めるの大変なので、ボタンなしの被るタイプでもいい気がします😊

• 美空

美空

被るタイプ持ってないので購入考えてました!
    被るタイプだと、ボディスーツにスカート、レギンスを合わせたりタイツ合わせても可愛いと思いますか?
    あまりに寒い時はこの上にカバーオールでもいいですよね😊

• 11月21日
れんれんママ

こんにちは😊

これって肌着ですか?
それともトップスなのかな?
肌着に見えちゃったので…💦

• 美空

美空

ボディスーツなので、肌着ではないのかな?
    私もあまり詳しくなくて😮‍💨

• 11月21日
  • れんれんママ

れんれんママ

ボディースーツだと肌着の方に分類されるかな?と思います😊

• 11月21日
  • 美空

美空

肌着なんですね?
    4ヶ月だとそろそろボタンではなく被りタイプのものがいいのかなぁなんて考えていて。
    今までずっとボタンでパチパチしているものばかりなので、コーディネートの仕方わからず😂
    トレーナーにスカート、レギンスやタイツでも可愛いのかながなんて思いますが🤔

• 11月21日
なぬ

これは肌着なのでこの上にTシャツ、スカート、タイツになりますね(´・×・`)

このかぶりのタイプの肌着着せてますが綿素材で長く使えますよ♡

• 美空

美空

被りタイプの肌着全く持ってないので買っておくのもいいかもですね😊
    肌着なんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

ワンピース着せたくて、ワンピース探してます😂

• 11月21日