※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

4歳の子供が15日に胃腸炎と診断されました。ロタだと思うのですが嘔吐は…

4歳の子供が15日に胃腸炎と診断されました。ロタだと思うのですが嘔吐はなく下痢も数回。18日から発熱しだし鼻水が出始めました。受診した小児科が当番医だったため19日に再度受診したところインフルコロナともに陰性、お腹の音は綺麗なので様子を見てくださいと言われてます。が、熱が上がったり下がったり…いかんせん長いような…本当に胃腸炎なのか不安になってます。同じような症状だった方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

胃腸炎から違う風邪もらった可能性もありますし中耳炎はどうですか?鼻水があれば耳鼻科で診てもらった方がいいと思います😀