※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がミルクを欲しがり、泣き止まなかったためミルクをあげたらすぐ眠った。断乳後も同じことが起きたらどうしたらいいか心配している。

断乳(完ミ)決意し残りのミルク缶あと残りわずかなのでそれなくなったらやめようと思った矢先に普段夜通し寝る息子が今日いきなり泣いて起きて抱っこしても何しても泣き止まずお茶も拒否で最終手段でミルクあげたらごくごく飲んでそのまま眠りに落ちました😂
ミルクって偉大🥲✨
断乳して同じこと起きたらどうしたらいいんだ、、🥲
断乳が怖すぎます、、。

コメント

初めてのママリ

分かります...
ミルクという言葉を聞いただけで目を輝かせています💦

  • ままり

    ままり

    可愛いけどごめん、、って感じですよね😂💦
    うちの息子はまだ言葉わかってないと思うのでよかったですが子供用YouTubeとか見せてたり息子の写真とか動画を一緒に見てる時にふいにミルクでてくるのであ、見せちゃった💦ってなります🤣

    • 11月21日