※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
子育て・グッズ

小学生の通学リュックを検討しています。今1番気になっているのはMILKFE…

小学生の通学リュックを検討しています。

今1番気になっているのはMILKFEDです。
どう思いますか?
また、どのくらいのサイズがいいと思いますか?


現在115センチ19.5キロ
4月から海外の日本人学校通学
毎日自宅からスクールバス
毎日持っていくもの
お弁当、水筒、筆箱、筆記用具、連絡袋、宿題くらいかな。お弁当水筒はバスに忘れることを防止するためできればリュックに入れておきたいです。
おそらくそんなに教科書とかは持って帰ってきません。
週一回水泳(一年中)
遠足時も使用

可愛いなと思いますが、海外にいるので実物が見れません🥺アドバイス頂けると嬉しいです。

娘は水色希望(親は無難な黒がいい)、以前は紫希望だった。MILKFEDなら黒字にワンポイントカラーもあったのでいいかなと思いました。

スポーツショップならあるのでスポーツブランドなら実物を見て買えると思います。他にお勧めがあれば教えていただきたいです。よろしくお願いします。

コメント