※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コンサータを飲んでるママさんいらっしゃいませんか?ここで調べてもお子…

コンサータを飲んでるママさんいらっしゃいませんか?
ここで調べてもお子さんが飲んでる方が多く、
ママさん自身が飲んでる方って少ないのかなと…

ADHD.ASDで、コンサータを服用して一週間です。
それまではインチュニブやストラテラを飲んでいましたが、効き目あまり感じなかったのでコンサータに変わりました。
インチュニブ、ストラテラの時は眠気がすごくて昼間、2.3時間は寝ないと活動できない状態でした。

家事もまともにできなかったので困り果ててたので、コンサータに変えてみると頭がすっきり冴えて日中の眠気もなくなり、すごく活動的になりました。
それはすごく良かった点なんですけど、副作用?なのか吐き気がすごくて…
日曜日に焼き鳥を作って食べたんですが、食べた後、胃のムカムカがすごくて胃薬を飲んで寝たんですが、吐き気と頭痛で起きてしまい、少し吐いてしまいました。

ちなみに土日はコンサータ飲まなくていいよと言われてるので飲んでません。

今日も、朝から何も食べず食欲が湧かず…ジムに通ってるのでジムにいったのですが、お昼も食べる気になれず…
夜ご飯はなんとか食べられました。

まとまりがなくて申し訳ないんですが、副作用あったよって方いますか?

やっぱり飲むと活動的になるので、やめたくない気持ちもありますが、食欲不振、吐き気、頭痛があるのがしんどくて、、飲み初めだけなんですかね、、

コメント