※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N a**
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜に泣き続けて疲れている。黄昏泣きか悩んでいる。対処法がわからず、精神的にきつい状況。

黄昏泣きについて。
生後1ヶ月ですが、夜必ず20時から23時まで授乳しても泣く、抱っこしても泣くが毎日です。。。。
こっちも疲れてしまいもー永遠と泣かせてます。
黄昏泣きですかね.....?
対処法もなく、ノイローゼになるぐらい大声で泣かれて精神的にきています。、

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりはどうですか?
(既に試してたらすみません🙇‍♀️)

• N a**

N a**

最初使えてたんですが、ここ最近使えなくなってしまいました😂

• 11月20日
ママリ🦭

泣き続けてるのほんと辛いですよね😭
もうすでにやっていたらごめんなさい、お風呂を20時からにするのはどうでしょうか😭

• N a**

N a**

今日は20時にお風呂でした😭

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

我が家もですー😭

うちの息子の場合は、あったかくして抱っこ紐で外に連れ出し、夜風にあてると眠ってくれます…!

エルモ

毎日お疲れ様です😭我が家も同じで、このモードに入ったらおしゃぶりは効かなくて哺乳瓶の乳首にガーゼ詰めて吸わせてます😭既にやってたらすみません🙇‍♀️うちの子の場合それで少しマシになります🥲

なーむ

もうすぐ1ヶ月ですが20〜24時はミルクを飲んで満足しても寝室に来たらずーっと泣いています🤣
明るい部屋から暗い寝室に来て混乱してるみたいで、寝室でミルクを飲んだら落ち着いて寝ます💤
もう、毎日のルーチンになってるので、この子のゴールデンタイム、と呼んで泣き喚いていても私もベッドに横になって目を瞑っています😅

はじめてのハナコ🔰

交感神経から副交感神経への切り替えが大人みたいにはいかず、
一旦泣いて泣いて交感神経爆上げしてからじゃないと副交感神経に切り替えられないとか…(笑)

何しても泣き止まない時は、「交感神経爆上げ中なんだなぁ」と思いながらギャン泣きに付き合ったり、横にして見守ったりして過ごしてます!

解決法じゃなくてすみません🙏