※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャンみん
お出かけ

今週の祝日に生駒山上遊園地に行こうと思ってます!チケットを、大人1人…

今週の祝日に生駒山上遊園地に行こうと思ってます!

チケットを、大人1人、子供1人分のフリーパスを買ってあとは回数券にするか、フリーパスは買わないでとくとくチケットかで悩んでます。

上の子が怖がりで今まで乗り物をあまり乗らず、大きくなって乗りたい、乗れそうと本人は言ってるんですが、いざ乗れるかと…
フリーパスが紙のチケットならみんなで回して乗って節約になるかなって思ってるんですが、リストバンドタイプですか?

行かれたことがある方、どのように購入されましたか?

コメント

ちびちゃん

いつもチケット売り場で買ってます🙆‍♀️
リストバンドタイプなので使い回しは厳しいですね💦
とくとくチケット買うくらいなら、200円しか変わらないのでフリーパスかなぁって感じです😅

息子は6歳年長、110cmなのですが、そこまで怖いアトラクションは無いので身長クリアしてるものは全部楽しんでます😊

入園自体はお金要らないので、とりあえず入って見て回って、乗れそうならフリーパス買って、そんなに乗らなさそうならとくとくチケットでいいのかなって思います😳

行かれるのは初めてでしょうか?
山の上なので晴れてる日でももう極寒だと思いますので、寒さ対策もした方がいいと思います🙆‍♀️

• チャンみん

チャンみん

返信が遅くなり、すみません。

とくとくチケットで足りました!
    服装のことも教えてくださり、ダウンを持っていったりと準備することができました!
    ありがとうございました!

• 11月24日