※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
お出かけ

顔合わせ場所について教えてください😊弟が結婚することになり顔合わせ場…

顔合わせ場所について教えてください😊

弟が結婚することになり
顔合わせ場所を探してるみたいなのですが
周南市で良いところありますか?
お互いの父親同士がお酒を
飲み合いたいらしいです。
(お酒含めコースで2時間程度)

私も参加する予定で子供は主人に
預ける予定ですが無理な場合連れて
行かなければならないので
小さい子供も入れる場所だと嬉しいのですが🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

洋食ならシーホースかクレドギャルソンはどうですか?
シーホースは少しカジュアルな感じで海の側で大きな窓からの景色がよく晴れていると本当に綺麗で話も弾むと思います
クレドギャルソンは本格フレンチで味は抜群、内装も重厚ですがお子様にも対応してくれます

和食なら鐘楼亭か少し遠いですが湯野温泉の紫水園か芳山園はどうですか?
鐘楼亭は2階に個室がありますし、湯野温泉は個室で食事をした後に温泉にも入れます

どのお店もお子様OKで私が実際に子連れで行った事あるのはシーホースと湯野温泉の2つの宿なのですが(他は子供無しではあり)シーホースは子供用椅子や食器、赤ちゃん用のハイローチェアがありました
湯野温泉はお宿なのでどちらもバンボ等の子供用椅子や食器など赤ちゃんや子供用品充実してました
シーホースは店内にタツノオトシゴの水槽、1階にテラスがあって木製ブランコや海の魚を見たり出来、湯野温泉はどちらも中庭があり池があって鯉や鴨がいたので子供さんがぐずったらそちらに連れて行ったりも出来ると思います

  • ひろ

    ひろ

    お返事遅くなってすみません!😣
    クレドギャルソンは美味しいですよね!
    出産で徳中に入院中にお祝い膳で
    食べたことあります😊
    シーホース初めて聞きました!
    景色も見れてご飯も美味しそうです😳

    鐘楼亭何年か前に行ったことあります😊
    あそこ確かにいいですよね!
    芳山園と紫水園も気になりますね〜!

    詳しく教えていただきありがとうございます☺️
    参考にさせて貰いますね☺️

    • 11月28日
はじめてのママリ

私は蔵元で顔合わせしました!
個室でしたので、ゆっくりできました!
キッズメニューはないので、そこだけが…です🫠💦

  • ひろ

    ひろ

    蔵元って焼肉の蔵元ですか?😳
    個室だと子供の声も気にせず
    ゆっくりできるからいいですよね☺️
    キッズメニューもあると嬉しいですよね🥺

    参考にさせて貰いますね☺️

    • 11月28日
NK細胞

藤吉も良いですよ😄
私もそこで顔合わせしたのですが、個室でしたので周りを気にせずゆっくりできます。
駐車場がお店の前にありますがあまり台数が停められない所ですので徳山駅周辺のパーキングがよろしいかと思います。

  • ひろ

    ひろ

    藤吉ってところは
    ふぐが食べれるんですね!😳
    個室でゆっくりできるのもいいですね〜😊
    駐車場少ないんですね、でも駅周辺
    パーキング多いから助かりますね!

    参考にさせて貰いますね😊

    • 11月28日