※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

青森市のセントセシリアで母子手帳をもらう基準は、1回目の心拍確認でもらえるか、2回目の心拍確認後にもらえるかどうかですか?

青森市のセントセシリアはどういう基準で母子手帳もらえますか??1回目の心拍確認でもらえる感じになりますか?2回目の心拍確認してからもらえる感じになりますか??

コメント

エリカ

こんばんは🌛私はセントセシリアで3人出産してますが毎回、心拍確認後、8週頃で母子手帳もらってきてね〜と言われましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど来週行こうと思ってたので助かります!一回の心拍確認で、母子手帳もらってきてねと言われましたか??胎嚢は確認できていて、7週2日に初診で行く予定なのですがまたきてくださいと言われますかね?確実にセントセシリアで出産したすて早めに分娩予約をしたくて💦

• 11月20日
  • エリカ

エリカ

心拍確認は2回でした😊友人から早く行かないと予約取れないよーと言われていたので、毎回5週頃に1回受診してセントセシリアで出産希望と話してました😂予約取れると良いですね✨

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり早めに行かないと予約取れないですよね🥺 来週、再来週と行ってみようと思います🙆‍♀️!ありがとうございます😭❤️

• 11月20日