※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
住まい

ベッドガードについて今大人のベッドで添い寝しているのですが、ベッド…

ベッドガードについて
今大人のベッドで添い寝しているのですが、ベッドの頭部分にあるちょっとしたものが置けるスペースによく頭を打ちます💦
調べてもベビーベッドの周りを囲うものやベッドからの転落防止用のフェンス?のようなものしか見当たらず…
同じような方どのようなもので対策されてますか??
100均とかにあるクッション性のコーナーガードのようなものでカバーするしかないでしょうか😭

コメント

なな

我が家のベッドこんな感じで矢印部分に寝返りする時頭をぶつけてます😭💦

はじめてのママリ🔰

うちも同じベッドでずっとそれで悩んでて最終的に買い替えたのですが…
クッションとか毛布巻いたりしてました😖でも気休め程度にしかならなかったです。

100均とかの細いコーナーガードだと全然意味なかったので、
もっとごっついやつみつけて全面ガードするくらいが良いかと思います!!!

ママリ

スリーコインズにベビーベッド用ですがぶつかり防止のクッションがあるのでそれ使ってます🙂
あとは薄いジョイントマットさしてます😅