※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

栃木県足利市にありますかしま産婦人科さんが閉院することになった理由を知っている方いらっしゃいませんか?🥲

栃木県足利市にあります
かしま産婦人科さんが閉院することになった理由を知っている方いらっしゃいませんか?🥲

コメント

137

知り合いの取引していた事業者には、詳しい説明なく突然○日に閉院するだけ言われたそうですよ。理由が気になりますよね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️そうなのですね、、お世話になっていたので、何か問題があったのかなと不安になります、、

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

院長のご体調?ですかね、、😔

• 12月8日
  • 137

137

理由がネットに載ってました…

• 2月26日
chgm

わたしはかしま産婦人科さんにお世話になったので、とても悲しかったです( ; ; )
助産師さんもとてもあたたかくて助けられました。

院のInstagramのコメントに先生お大事にしてくださいとのコメントが多かったため、先生の体調がよろしくないのだと思っていました。

憶測ですが同じ気持ちの方を発見できたのが嬉しくコメントさせてもらいました。