※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

5AA、AHAあり脱出胚盤胞を移植し、本日BT4。陰性で凹み、幻線も見える。BT3、4で陰性後に陽性になった方、最初は真っ白で何となく感じていたか。

5AA、AHAあり脱出胚盤胞を移植して本日BT4です。
早すぎると分かっているものの朝イチのフライングで真っ白すぎるくらいな陰性でした😭
上の子の時はBT4で「あ、線あるかも」くらいの反応があったので着床していれば何となく出るかな〜って思いましたが、やはり陰性だと凹みますね🥲
BT3、4からフライングされて陰性だった方でその後陽性になった方は、最初はまったく見えない真っ白でしたか??それとも何となく…は感じてるんでしょうか😂⁇
もう検査薬見すぎて幻線どころか、ここに線出るよね…と予想線すら見えて来ました😅

コメント

はじめてのママリ🔰

AHAあり6AAでBT5真っ白でした笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます!心の眼で見ても真っ白な状態でしたか⁇(しつこくてスミマセン)その後はBT6から陽性になった感じですか⁇

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白でした。BT7が判定だったのでもうダメだと思って検査薬してないからその後はわからないです💦

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    BT7の判定日早くていいですね🥹もう少しだけ期待して待ちたいと思います😂回答ありがとうございました♪

    • 11月20日
あっちゃん

AHAあり、5AAでBT4真っ白でしたがBT5でうっすら反応ありました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます!前回BT4で反応が見れたので、なんか既に絶望してましたが、もう少しだけ期待してても良さそうですね😂
    ちなみにBT5の時は朝と夕方どちらに試されましたか⁇

    • 11月20日
  • あっちゃん

    あっちゃん

    私も1人目BT4から反応あったので真っ白だった時絶望でした😭💦
    夕方ダメ元で試しました😌

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じ状況で陽性になられた方がいると思うと嬉しいです🥹期待しすぎずもう少し待ってからチャレンジしてみたいと思います😊ありがとうございました♪

    • 11月20日
kanakan

BT4のときそんな、感じでした!朝起きたら真っ白で、夕方帰ってきたらうっくら線がでてました。
いままで蒸発線がでたことなかったので、勝手に期待してます☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    回答ありがとうございます‼︎やっぱり早かったですかね😅1人目よりグレード良い卵だったので着床してたらBT4から反応するかな〜って思ってフライングしてしまいました😂
    kanakanさんもこれから判定ですか⁇BT4から反応出てたら期待大ですね♡

    • 11月20日
  • kanakan

    kanakan

    ママリでもBT4は線出る人も出ない人もいるみたいだったんで悩んだんですが誘惑にまけてフライングしました🤣
    反応したと言っていいのか分かりませんが、後は静かに待とうかなと笑

    私は24日判定です☺️
    同じくらいですか?

    • 11月20日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    誘惑負けてしまいますよね〜😂
    判定日までどうする事も出来ないとは分かっていながらも1日1日が長くて😅

    私は27日です!お互い良い結果になるといいですね☺️

    • 11月20日