※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
サプリ・健康

至急です!長男が18日正午にインフルエンザの予防接種を受けました。ちょ…

至急です!
長男が18日正午にインフルエンザの予防接種を受けました。ちょうどクラスでプール熱などが流行っていて、学級閉鎖の可能性もあるなという状況でした。
元気だったんですが、19日午後から少し元気ない感じ?19日23時過ぎに38.5度超えの発熱、カロナール服用。
朝6時熱は平熱でよく眠っています。

起きてまた発熱すれば分かる話なんですが、この場合インフルエンザの副反応なのか?やはりプール熱などの発症なのか?
そして昨夜の発熱考えたら今日は仕事を休んで長男も学校休ませるべきか?
色々悩んでます。似たような経験ある方いらっしゃったらコメントお願いします🙇‍♀️

コメント