※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

七五三のお参り行った方、!ママさんどんな服装で行きましたか?🥹もしよけ…

七五三のお参り行った方、!!

ママさんどんな服装で行きましたか?🥹
もしよければ、写真か、こんな感じ〜など見せていただけたら嬉しいです😣💦

前撮りは別でしていて、その時は家族着物で撮影しました。
で、来週は息子のみ着物レンタルでお参りに行きます。
パパはスーツ、娘はワンピース+ボレロ。
私もスーツにするか、フォーマルなワンピースにするか、、、とにかく悩んでいます🥲

ちなみに気温12度で曇り予報になっています😭
普段、専業主婦でオフィス系の服を着る機会もない為、キレイめ普段着がそもそも無いです…!!(ストリート系やカジュアル系が好きなので…)

持ってるのは、紺のノーカラースーツ(今年の息子の進級式で着た)
ツィードのジャケット+シフォンワンピース、もしくは黒か紺のパンツ(ワンピースとジャケットは入園式で着た)
くらいです😅💦
スカートもたくさん持ってますが、ちょっと手持ちの上記のジャケットと合うようなデザインがないです😣

新しく買うか、あるもので組み合わせるか、無難にスーツで行くか。。

最近は18度〜20度くらいで、昼間は長袖一枚でもギリいける!くらいの気温なのですが。
お参り行く日から急に気温が下がるみたいなので、、12度ってジャケット必須ですよね?!💦
更にコートとかも必要でしょうか?😣

皆さんどんな服装で行きましたか…??

コメント