※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

体力的・精神的にきついため、時短勤務かパートになりたい。会社への説明方法に悩んでいます。皆さんはどのように説明しますか?

現在、正社員でフルタイムで働いています。
しかし体力的にも精神的にもきついので
時短勤務制度(6時間勤務)かパートになりたいですが、
会社にどのように説明したらよいか悩んでいます。

皆さんならどのように説明しますか??

コメント

みー

私だったらはっきり体力的にしんどいので時短かパートにしたいですって言います😊
私も正社員で働いてますが(そろそろ産休入ります)子供生まれてからは社員では無くパートでって事を伝えてます!正直若くてもフルタイムキツイなって思ったりするのでそこははっきり伝えていいと思います!それを甘えって思われても自分の体が優先なのでそんなこと気にしないでいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦ありがとうございます😭
    めちゃくちゃ言い出しづらいですが、交渉してみようと思います。

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先ほど会社に相談してみたら、いい感じに話がまとまりました!勇気出して相談して良かったです!!ありがとうございました😭✨

• 11月19日