※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

娘の言動が理解不能です。2歳半から急にお風呂や外出で大声で抵抗するようになり、虐待かと心配しています。どうしたらいいでしょうか。

娘の言動が理解不能です😩

お兄ちゃんはあまりイヤイヤなく叫んだり癇癪とかも少なかったけど、娘は2歳半頃からお風呂で身体洗うだけで、やめてー!!ママやめてー!!えーん!!😭って外に聞こえそうなくらいの声で言ったり、スーパーでもすぐ自分から走ってどこか行こうとして必死に追いかけてると、ママーママー!どこにいるのー!ってかなり大きい声で言います。
虐待かと思われるような言動をわざとするのでめちゃくちゃ腹立ちます。笑

なんなんですかね😩

コメント

まるまる

うちも兄は言葉も通じたし、癇癪もほぼ無かったのですが、娘は感情が高まると「いやー!やめてー!」と叫ぶのでまわりに変に心配されます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    同じですね😆笑
    上はそんなことないのに下は全く、、笑

    • 11月19日
はじめてのママリ🔰

同じくです。笑
下の子娘あるあるなんでしょうか😇

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下の子娘あるあるっぽいですね😆笑

    • 11月19日
30519

うちの下の子もまさに!
鼻水がずーっと出てて、それが固まって大きな鼻くそになってるから、それを取ろうとしたら「やめてー!ままやめてよー!」って言うから、他所様から聞いたらママが何か事件起こしてる?!て思われそうですよね🤣🤣

なので私も負けじと「ままは鼻くそ取ろうとしてるだけじゃないかぁぁああ🤣」て言うてます。笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりそうですよね〜😆みなさんのコメント見てると下の子あるあるみたいですね!笑
    私もそう言う時は、ちょっと〜人聞き悪いからやめてよ〜笑って笑いながら言ってます😹

    • 11月21日