※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

スーパーでうっかりレジ袋をスキャンし忘れて注意された。恥ずかしかったけど、誤解されたくない。気まずくてメンタルも参ってしまった。

ショックな出来事があったので聞いてください😂
うっかりでスーパーにて注意されてしまいました。。

セルフレジで1枚目のレジ袋をスキャンするのを忘れて💦
店員さんに「すみません。そちら購入(スキャン)いただいてよろしいですか?」と声をかけられてしまいました。
理解するのに一瞬間があってあああすみません!!!と謝ったら「いえいえ😅」と。
めちゃめちゃ恥ずかしかったですーーー😭

決して下心があってとかではなく、本当ーーーにうっかりでした😭いつもはきちんと購入してます!!私は盗人じゃありませんー!!!と心の中で言い訳しつつでも店員さんが声かけてくれなきゃ確かに気づかずそのまま帰宅するところだったのは事実なのですが😓
私スキャンしなかったっけ?!と言い訳がましく何度も履歴を確認しましたが確かにスキャンされてませんでした😂

近所の通い慣れたスーパーなので気まずいし、周りに知り合いもいたかもしれないし他の人からもこいつ袋代ケチろうとしたなとか思われたのかなーと思うとメンタル死にました🫠

コメント

はじめてのママリ🔰

確信犯かどうかってその場で働いてるとちゃんとわかるので大丈夫ですよ😂

りら🐻

前はタッチパネルでレジ袋購入をタップだったのに、
次行ったらレジ袋をスキャンに仕様が変わってて同じ様なことになりました😂

レジ袋に関してはこうなる人結構いると思います🫣

はじめてのママリ🔰

なんかあれ忘れそうになります💦レジ袋って押したら店員さんが持ってくるようにしてほしいです

はじめてのママリ🔰

私もやったことあります😂
そんなつもりじゃないのに恥ずかしいですよね
申し訳なくて次から意識するようになりました😂

怠けもの🦥

大丈夫ですよ!
私はカートに下に箱買いしてる水乗っけてたの忘れてそのまま支払い終わらせそうになったことありました笑
ほんとに視界にないと忘れるんですよね💦

そして余談ですが、購入した箱買いしてる水をそのままカートに忘れて、電話して取りに行ったこともあります。笑