※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マタニティ服のお下がりについて。仲のいい学生時代からの友人が今初め…

マタニティ服のお下がりについて。
仲のいい学生時代からの友人が今初めての妊娠をしていて、私が使っていたマタニティレギンスなどをイヤじゃなければお譲りするよ〜、と今度家に来てくれる時に実物見てもらって要るものだけ持って帰ってもらうことになっていました。
11月中に会おう、と話していましたが、友人はつわりが酷くなっているようで今月会うのは難しそうです。

季節も一気に変わって多分冬物やレギンス必要になってくるんじゃないかと思うので、
こちらから 友人の家に郵送で送ることを提案しようかと思うのですが、迷惑ですかね?
もしお下がりイヤだったら断りにくいですよね、、

いいねでも、コメントでもお待ちしています✨

コメント

はじめてのママリ🔰

郵送の提案、自分だったら嬉しい!

はじめてのママリ🔰

断りにくいから正直迷惑…

えるさちゃん🍊

譲るよって話した時はどうだったんでしょうか?🤔
送る前に一言これ渡そうと思ってるんだけどどう?って一言LINEしてから送ります😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

LINEで11月中にうちの新生児見に来てくれる話をしてる時に、そういえばマタニティレギンスとかたくさんあるから、もしイヤじゃなければ実物見て必要な分だけ持って帰ってね」と伝えて向こうも「ありがとう!」って感じでした。
    断りやすいように、必要かどうか連絡してみようと思います☺️

• 11月19日