※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カメリア
産婦人科・小児科

広島県内でオススメの女医さんの産婦人科や婦人科を教えてください。生理が重い症状緩和に詳しい病院や先生も知りたいです。香月産婦人科と河野産婦人科以外でお願いします。

広島県内(なるべく市内)でオススメの女医さんの産婦人科や婦人科があれば教えて下さい!
また、女医さんでなくても生理が重い等の症状緩和などの知識やお薬の出し方が上手い?病院や先生がいれば教えて頂きたいです。

私ではないのですが、妹が生理が重く動けなくなるほどでピルをオススメしたところ
ほとんど初めての産婦人科なのでなるべく女医さんがいいとのことです。

私自身はピル服用は10年近く、正直飲んでみないと分からないものかなと思って病院はどこでもいいのでは?と思ってるんですが、やっぱり病院で変わりますか?

あと、ちなみに香月産婦人科と河野産婦人科は行ったことがあり個人的にいい先生とは思わなかったのでそれ以外でお願いします、、、

コメント

はる

やすクリニック女医さんです!

ちぴ

女医ではないですが……💦

市内にある
藤井レディースクリニックの
藤井先生は検索で出てくるくらい有名な先生ですよ😌

私も、母もお世話になってました!

はじめてのママリ🔰

市内の河野産婦人科はどうですか?🥺

ゆうまま

婦人科ですが、段原の新甲さなえ女性クリニックは受付はあまり感じ良くないですが、先生はすごく良かったです!