※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三太郎ママ
妊娠・出産

おしるしの経験がある方🌱今朝トイレに行ってペーパーで拭いたら血が付き…

おしるしの経験がある方🌱

今朝トイレに行ってペーパーで拭いたら血が付きました。
量としては「お?生理始まったか?!」くらいです。
念のためもう一度拭いてみたけど、2度目は付かず‥‥🙄
あら?おしるし?お尻からか?!ん?と今になって
どっちだろう?!となってます💦
上二人、陣痛始まりで、おしるしも自宅破水も未経験で、尚且つ痔主なもんでお尻からの出血経験も多数あるし、判断に迷うところ🙄

おしるしかも?!🤔は生理始まったか?!くらいの出血量で一回のみとかでしょうか?
また、おしるしは入浴可能でしたよね?!?!🛁

突然で、少してんぱってます。ソワソワソワソワ落ち着かないです😇笑

コメント

モンブラン

同じような感じでおしるしがありました!

おしるしがあったあと、お風呂入りましたがシャワーのみにしました🤔
お風呂上がって体温が上がったせいかその後すぐ陣痛来てスピード出産しました🤣
39週で出産になりました😊

• 三太郎ママ

三太郎ママ

ありがとうございます!!
    微弱陣痛や前駆陣痛のときお風呂に入ると波にのったりするよ!!と言いますよね!!🛁

シャワーのみφ(..)メモ‥
    私もシャワー行ってみようかな🤔

上の子が今日野球の試合なので時間配分迷います。笑

• 11月19日
はじめてのママ🦖

私もおしるしありましたが、出血というより血液とはまた違う薄ピンク色の水って感じでトイレに行くと毎回少量付いてました😅

入院中だったので深夜におしるし→翌日昼に破水→夕方分娩と言う感じで、シャワー浴びる時間なかったです!