※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのっしー
妊娠・出産

昨夜、寝る前におりものが出て止まらず、匂いはないけど多かった。今は様子を見ている。同じ経験の方いますか?

昨日の夜、お迎え棒をして寝ました🥺
先ほど起きて、トイレで立ち上がった瞬間にじゅわっと何か出たので拭いてみたところ、黄色いさらさらした液体でした。
おりものにしては多いし、3回くらい拭いてやっと止まりました。
匂いはしていなくて、今も様子見てるんですが出てなさそうです😳
このような経験ある方いらっしゃいますか??

コメント

ももんが

破水かもしれないので1度病院に連絡してみた方がいいと思います🙆‍♀️

ちま

私はお迎え棒のあと水がチョロチョロでてきて一応電話しとくか〜と電話してから産院に行ったら即入院になり次の日産みました🙋🏻‍♀️
電話した方がいいと思います!

Sakura♡

破水だと思います!病院に電話してみてください!

きのっしー


病院から入院準備をして来るよう言われましたので行ってきます🥺!
ありがとうございました😊!!