※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライライライラなんで自分だけ夜更かし出来るんですか私はあな…

旦那にイライライライラ
なんで自分だけ夜更かし出来るんですか
私はあなたが起きないので毎日夜おむつ替えと授乳するので早めに寝るんですけど、あなたはなんで0時まで起きてられるんですか???
そんなんだから寝かしつけも上手く出来ないんでしょ
おむつ替えもうんち拭き残し必ずあるやないかい
結局最後は私。
てかあなただけ深夜まで広いリビングで暖房つけて、電気代もったいないんですけど笑
エアコンだけじゃなくて加湿器もつけれや、なんのために買ったと思ってんの?笑

産後3ヶ月。疲れがピークです。もう疲れた。
指摘すると逆ギレ。大好きだったのに嫌いになりそうです。

コメント

初ママ

大好きなんて、私は入籍前の話です。
男ってなんで夜更かし。夜中のお世話しない。
夜中しなくても、朝早く起きて朝のお世話もしない。
男なんてクズです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何で生活スタイルを変えられずにいられるのか謎ですよね、2人の子なのに!😢

• 11月20日
ちま

うちの旦那もそうです💦
夜中2時3時までゲームして(しかも通話しながらだからうるさいしヘッドフォンするので夜泣きに気付かない)、朝眠そうだるそうにしてるのムカつきます🤯
私は娘のリズムに合わせて生活しているのに何故お前は変わらない?!?って感じです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!旦那さんだいぶ夜更かしさんですね!ゲーム、、ぬちゃさんしんどいですよね💦
    眠いだるいは自業自得でしょって思っちゃいますよね😅

• 11月20日