※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
お出かけ

福島県民の方、いわき市にお住まいの方にお聞きします!近いうちにアクア…

福島県民の方、いわき市にお住まいの方にお聞きします!

近いうちにアクアマリンふくしまに行く予定なのですが、近くにクリームボックスを購入できるお店はありますか?

美味しいパン屋さんでなくても、ららミュウや近くのイオンにあればそれでも全然大丈夫です!
水族館だけでも家からかなり距離があるので極力近場で教えてくださると助かります🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

くまパンブーベというパン屋さんにあります。アクアマリンからわりと近いと思います。
酪王カフェオレも有名で今セブンで酪王カフェオレを使ったスイーツもあります。福島県でしか売ってないのでそちらもおすすめです✨

• はな

はな

調べた時に出てきましたが、駐車場が狭そうで選択肢から外してしまってました(*_*)
    でもとっても可愛いパン屋さんですよね!
    ありがとうございました(^^)

• 11月19日
いちご大福🍓☆*:.。.

今は都内に住んでいますが、地元です!
2ヶ月前に帰省したんですけど、その時にイオンモールいわき小名浜の中のパン屋さんでクリームボックス売ってましたよ🍞

• はな

はな

あまり運転したくないのでイオンにあると知れて良かったです!
    もしかしたらないかもしれないと思いつつ期待大で覗いてみます(^^)
    ありがとうございました!

• 11月19日
  • はな

はな

こんばんは🌙
    年末年始にいわきに行くことになりまして、パン屋さんを覗いてみようと思っています(^^)
    調べたら2つパン屋さんがあるようなのですが、クリームボックスが売られていたのはカンテボーレとHEART BREAD ANTIQUEどちらでしょうか?
    スケジュールがカツカツで時間短縮のため再度質問してしまってすみません(*_*)
    お手隙の際に教えて頂けたら嬉しいです(^^)

• 12月27日
  • いちご大福🍓☆*:.。.

こんばんは🌙
    年末年始行くんですね!私もです!笑

カンテボーレの方です🍞よりイオンの食料品に近いの方のパン屋さんです!
    ある事を願ってます…🥹🍞

• 12月27日
  • はな

はな

また帰省されるんですね(^^)
    わたしは茨城からお邪魔させていただきます!

カンテボーレの方でしたか!
    違う方に行こうとしてたので聞いて良かったです(笑)
    わたしもある事を願いつつ行ってみます!
    快くお返事してくださって本当に感謝です!
    ありがとうございました(^^)

• 12月27日
  • いちご大福🍓☆*:.。.

グッドアンサーありがとうございます🥹✨✨

私もイオン近いので絶対行くのでパン屋さんにあるか覗いてみますね🍞
    クリームボックス関係ないですけど、アンティークの方はあん食パンがめっちゃオススメです!笑

• 12月27日