※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マル
産婦人科・小児科

さいたま市の宮原キッツクリニックの雰囲気を知りたいです。引っ越し後に妊娠し、つわりで外出が難しい状況で、小児科を探しています。

予防接種を受ける為小児科を探しています。引っ越し後に妊娠がわかりそれからつわりがひどく外に出る事がなくどこの病院がいいか…さいたま市の宮原キッツクリニックに行った事のある方どんな雰囲気の病院か教えてください。宜しくお願いします🍀

コメント

まり

院内はカラフルで、おもちゃも沢山あります✨
お子様が怖がらない様に、先生も看護師さんも受付の方も白衣は着用せず、ラフなユニフォームです😊
また、予防接種を受ける赤ちゃん用の隔離スペースもありとても配慮されていると思います!

• マル

マル

返信ありがとうございます😊
    予防接種が初めてでどの様に接種して行けばいいか教えてくれますか?先生は、どんな感じの人ですか?質問ばかりですいません💦

• 3月2日
まり

初めての時は電話で予約します📞
その後のスケジュールは病院で管理してくれるので、次の予約をその場で出来ます😊

先生も優しい男の方です✨
分からないことがあれば教えてくれますよ😄

• マル

マル

ご親切にありがとうございます。助かりました😊
    早めに予約したいとおもいます。

• 3月2日