※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんにとって負担な日程でしょうか?黄昏泣きが激しくなりました。お食い初めの前に心配です。

今日3ヶ月の赤ちゃんとカインズとスタバ(移動含め2時間)に行ったのですが、明日は木曽路でお食い初めをする予定です。
赤ちゃんにとって負担な日程でしょうか?
最近毎日黄昏泣きをするのですが、今日は帰ってきてからいつもより激しく泣いています。可哀想なことをしてしまい心が痛いです。

コメント

はじめてのママリ🔰 

2時間くらいなら大丈夫だと思いますよ!

うちは先週、1日にお宮参りとお食い初めを詰め込みました!
大丈夫でしたよ!

moony mama

息子は、私が家にじっとしてるの親だったので、一ヶ月検診後は毎日のように連れ出されてましたよ😆
体への負担とかではなく、なんとなく刺激を受けた日だとないちゃったりすることもありましたから、あまり気にしなくて大丈夫だとは思います

みかん

3ヶ月なら普通にお出かけしてました!
全然可哀想じゃないですよ😌