※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
お出かけ

キッザニアについて詳しい方いたら教えてください。今の所行きたい日の…

キッザニアについて詳しい方いたら教えてください。

今の所行きたい日のチケットが売り切れていますが、やはり売り切れていたら当日券は販売されないのでしょうか?
また、毎日WEBを見ていると、チケットが売り切れていたものが購入できたりしてますが、前日ならば空きが出る可能性が高いでしょうか?
一枚だけ購入し忘れてしまい、別日にするか、ギリギリまで待つか悩んでおります…

コメント

ザト

前日の23時55分がキャンセル期限なので、その前くらいのタイミングでキャンセル拾えることがよくあります😌
予約完売の日だと当日券は10枚程度しか出ないこともあるので、朝早くから並ぶ必要があります。
チケットは公式から通常チケットで買ってますか?

• まぁ

まぁ

コメントありがとうございます😊
    いつも公式から購入しています。
    ただ、一枚買いそびれた理由が、子供だけ紙チケットがあり、あとで申し込めばいいやと思ったら、売り切れてしまったんです…
    なので、後1枚をどう買うかで悩んでおります。行きたい日のチケットが前日になったら、発売されるかどうか…

• 11月18日
  • ザト

ザト

前日に枠が増えるというよりは前日までに見てたら、空きが出ることはよくあるという感じです💦
    マルチチケットの方は枠が少ないですが、そちらも前日まではキャンセルや変更が可能なチケットなので、マメに見ていると空きが出たりしますよ✨

• 11月19日
  • まぁ

まぁ

ありがとうございます😊
    ちょこちょこ見てみます☺️

• 11月19日