※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児のママ
子育て・グッズ

秋田市北部に住む方へ:金足西幼児園は保育料助成もあり、アットホームな環境です。園児募集中です!

秋田市北部エリアにお住まいで、幼稚園や保育園をお探しの方いらっしゃいましたら、ぜひ金足西幼児園もご検討下さい!北部エリアは保育園激戦区で空き待ちというような状態が続いていると思いますが、こちらの園は、園児が少なく廃園の危機が迫っている状況です💦認可保育園と同じように秋田市の保育料の助成など受けられます!先生方も子供達を一人一人丁寧に見てくれますし、アットホームな雰囲気です💕ぜひ見学などにいらして下さい🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

園児何人くらいですか?
少人数の園を探してたから、気になりました!
春に引っ越すので、今からは入れませんが、一年前に知ってたら入れたかったかもです🥹

• 二児のママ

二児のママ

コメントありがとうございます✨今は全体で12人です💦春から引っ越しされるのですね🥹なかなか地元の人しか知らないようで入園児が少なくて🥲新しい土地でも頑張って下さい😊

• 11月25日