※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

体外受精での出血が続くことはありますか?6w3dまで出血が続いており、継続できている方はいますか?以前も出血が続き、稽留流産経験があります。

体外受精は出血は続くものなのでしょうか?5w5dから今も6w3dもずっと出血続いてます。出血続いても継続できてる方いますか?以前も出血続きで稽留流産してます

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも判定日前から茶おり→鮮血→茶おりみたいな感じでした🥲!
9wの今も茶おりが出たり止まったりを繰り返してますが、赤ちゃんは元気です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢
    鮮血したりレバーみたいなものもでたり不安です💦
    不安つきものですね。

• 11月18日
ママリ

私は5w〜9wまで出血や茶おり続きました。まだ出産には至っておりませんが、継続中です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血も結構でてますか?
    オリモノシートはいっぱいくらいにでてるので不安すぎます😢

• 11月18日
  • ママリ

ママリ

最初の方は出てたんですが、止血処置?みたいなのしてからは茶おりに変わり、それがダラダラ続いた感じです💦受診はされましたか?

• 11月18日
ママ

私も顕微受精で結構な量の出血が9wくらいまで続いてましたが、無事出産しました。
お大事になさって下さい。

はじめてのママリ🔰

私も体外受精で授かり、なんだかんだ安定期入るくらいまで出血ありました😅出血量が多くて入院になったこともありますが、現在34wで妊娠継続出来ています。
出血が続くと心配ですよね!💦

当時よく先生に相談していましたが、とにかく安静にするのと、あとは赤ちゃんの生命力を信じるしかないと言われました😢
どうぞお大事になさってくださいね!