※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

【パークチケットの購入場所】今度、飛行機の距離でディズニーランドへ…

【パークチケットの購入場所】
今度、飛行機の距離でディズニーランドへ行きます。
初日はランドへと思っていたので、
羽田からリムジンバスでランドまで向かう予定でした。
宿泊は、ホテルオークラ。

ですが、パークチケット購入場所で、ふと迷っています。
今回の旅行のパックでは、購入の確約はあるので、
アプリから事前に購入していません。
ですが、ホテルか、舞浜駅のホテルサービスカウンターでパスポートを購入してください。
と記載があります。
今はアプリで買うのに、わざわざそこに行かないといけない??
と、ふと疑問に思っています。

またランドまでリムジンで行くけど、舞浜駅まで行かないといけない。3歳児がいるので、あっち行きこっち行きしたくないんですよね😥
それならリムジンバスでホテルまで行き、荷物も預けて、ホテルで購入の方がよいのでは??と思いました。

もしくはもう、やっぱり事前に自分でアプリで買うか…
ホテルで買ったからと言って、何か特典があるわけではないようです。

今、予約しているリムジンバスもランド着が12時半頃なので、ロッカーに荷物も預けられないだろう、
息子がリゾートラインに乗りたがるだろう、
ということもあり、

リムジンバスでホテルまで行き、パークチケット購入し、荷物預けてから、ランドへ向かう

がいいかな、と思っています。

皆さんなら、どうされますか??
旦那はよくわかってない人なので、相談者に適してないので、皆さんのご意見聞きたいです😊

コメント

ダンボ

ホテルサービスカウンターでも、荷物ホテルに届けてくれませんでしたっけ??
どっちが楽かな?ってなるとホテルからまたバスorリゾラでランドに行くもしくは、徒歩でホテルサービスカウンターに行ってまた徒歩でランドってなるとホテルで降りた方が楽かと思います!
意外とホテルのチェックインも並んでいて時間かかったりするので、私ならチケットはどちらにせゃアプリで買っちゃいますね〜🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうです、ホテルサービスカウンターでも荷物は預けられます!
    ですが、そのランドから徒歩での往復移動が、息子には絶対に抱っこ、と言われそうで😑
    アプリで買っておいて、ホテルで荷物預けるだけにしておく。
    がスムーズかもですね〜🤔

• 11月18日
  • ダンボ

ダンボ

バギーは、持っていかないですか??🙄
    私なら、アプリ買ってホテルで荷物置くですね!

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バギー、持ってないんですよ😭
    ベビーカーしかなくて💦最悪、2日目だけランドで借りようかな、なんて思ってるところです。

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

ホテルまで行って荷物預けてチェックイン手続きしてパスポートも購入して~の方が楽な気がします!
パークから帰ってきた時もスムーズにお部屋まで行ける気がします。

行き慣れているなら、アンバサダーホテルで降りてイクスピアリを通ってウェルカムセンターに立ち寄って更にランドまで歩いて行く方法もありますが、お子さん疲れちゃいそうですもんね(´A`;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    アンバサダーホテルで降りる!
    発想なかったです😆ですがやはり徒歩が子どもは疲れますよね😥ただでさえ、パーク内で歩き回るのに…
    そんなんですよね、先にチェックインしていれば、夜、ホテルへ戻った時が楽ですよね😊

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イクスピアリ内も誘惑ありますしね(´A`;)
    ディズニーストア前にクリスマスツリー出てるはずなので、明るい時間に通るから写真映はしそうですが♡

紙チケットを購入しても、結局アプリで読み込んだりするのでアプリで買えるならそういった手間は省けそうですね!

お天気やお子さんのテンションにもよると思いますし、アンバサダーで降りる選択肢も頭の片隅に入れて置いてください(*´ω`*)

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リムジンバスが、降りるところを指定で購入してるので、当日変更が可能かわからず…🤔
    ホテルで降りるのが無難かなとも思えてきました。ありがとうございます!!

• 11月18日