※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたて
妊娠・出産

明日の子宮にバルーンを入れる痛みについて、どのくらいか気になりますか?叫ぶほどではないと言われたけど、恐怖と痛みの予想がつかず心配です。

明日の夜から子宮にバルーン(ミニメトロ)を入れるのですが、みなさんどのくらいの痛みでしたか?💦
叫ぶほどではないよと助産師さんに言われましたが、叫ぶほどはMAXすぎるだろ😱と痛みの予想が全くできず、とてつもない恐怖です。

コメント

ママリ

2回入れてますが、ぜんっぜん痛くなかったですよ🤣🤣
入れた後は違和感がありましたが💦

• ほたて

ほたて

そうなんですね😳😳
    希望がみえました✨
    違和感があるのは全然頑張れます!

• 11月18日
kinoma

怖がらせてすみません…😭
流産の手術時に1回入れてますが、叫ぶほどではないけどめっちゃ重い生理痛並みに痛くて、車椅子で移動しました😭
痛み止め飲んで少し休んだら収まりました☺️
陣痛の痛みよりは痛くないです…!!!
もう生産期なので子宮口柔らかくなってたら痛くないかもです…!!!
私は妊娠初期だったし出産経験なかった頃だったし、人工受精とかも普通は痛くないのにめっちゃ痛かったので、人によるとは思うのですが…😭

• ほたて

ほたて

それは大変でしたね、、😢
    流産手術では逆にわたしは経験せずそのまま手術でしたので、これが初になります😔
    子宮口やわやわではないですが、痛くないかもと思って頑張ります😭🌟

• 11月18日
a.  3

私は痛かったです😓
トラウマレベルなので、2度としたくない。。
ただ、叫ぶほどではないと言われたらそうでした。

• ほたて

ほたて

トラウマレベルでしたか😢😢
    最初から麻酔かけてしてくれるなら良いんですが😣

• 11月18日
3度目のママリ

2回入れたことがありますが、内診ぐらいの感じだった気がします😊
力を入れないことがポイントです!

• ほたて

ほたて

内診ぐらいだったのですね!
    内診は痛いけど耐えは出来る、、って感じです🥲
    力を入れないこと!アドバイスありがとうございます🙇🤎

• 11月19日