※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

男の人って、嫁さんに何をされたら嫉妬とか傷つくと思いますか?🤔何か心…

男の人って、嫁さんに何をされたら嫉妬とか傷つくと思いますか?🤔

何か心配させてやりたいです。

コメント

Mii*

帰りが遅い、異性と遊ぶ又は電話...とかですかね🤔

• ママリ

ママリ

以前子供の習い事の送迎で、帰りに買い物したりして遅くなった時に「どうしたの?何してたの?」って聞いてきたのは心配だったのかな?😅

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

それこそ先週ベタベタ触ってきたので、今日は触らないで😠って言ったら1週間素っ気なくされました(笑)
本人に聞いたら傷ついちゃったみたいです
異性が1番効果あるかもしれないですがもし自分がされたら嫌な事はしない方がいいかなと😂

かるーくでいいならこれくらいが1番いいかも…🤔

• ママリ

ママリ

最近同じ布団に入って寝てくるので、触らないで!って言ってみようかな😂旦那は私から信用取り戻す期間中なので、どんな反応するか楽しみです😂

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

私の旦那は普段嫉妬とかしなくて何したら嫌なの?って聞いたら、異性と2人で遊ぶのは嫌かな〜と言ってました💡

傷つく系だと素っ気なく対応するとかですかね🤔

• ママリ

ママリ

子供がいると中々異性と2人で出掛けるってないですよね😂パート先の男の人の話する位しか異性との接点がない私😅妊娠初期は旦那がいる部屋にいたくなくて、寝室ソッコー行ってたな🥹今思えば、毎日そんな環境なら凹みますよね😂

• 11月18日
ミッフィ

職場の人に言い寄られてるとかですかね😂

• ママリ

ママリ

よく同じ人の名前出すとかでも良いかもしれないですね😁笑 男の人ってヤキモチやくとどうなるんでしょう?🤔言わなそう😅

• 11月18日