※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ライフプラン付き撮影会に参加したことがある方、撮影にはどのくらい時間がかかりましたか?撮影小物は用意してもらえますか?

ライフプラン付きの撮影会(数カットデータ付き)に行ったことがある方、全部でどのくらい時間かかりましたか?
長引くと離乳食の時間に被りそうで、ライフプランのほうは正直保険とか興味ないので、新ニーサについてさらっと聞くだけで終わりたいです😅
1時間程度って書いてありますが、こんなにかかりましたか?💦

あと、撮影の小物とかは向こうで用意してもらえるんでしょえか?

コメント

min

保険会社もたくさんあるのでどこのか分かりませんが、私は撮影以外の相談は10〜15分程度で終わりましたよ☺️相談の最初にあまり時間ないこと伝えておいた方が良いかもです🥺
小物とかはどんな撮影会かによるのでちょっと分からないです💦私は持ち込みとかはしなかったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

なるほど、時間ないことを言っておくのは良さそうですね😊

• 11月18日