※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
家族・旦那

義実家について、頭に?が大量に浮かんでいるので私の考えがおかしいのか…

義実家について、頭に??が大量に浮かんでいるので
私の考えがおかしいのかどうか質問させていただく投稿します。

義姉は今年4月から離婚調停中であり、夫婦共に弁護士をつけて離婚を進めておられます。
以降別居のため、義実家に小学5年生と3歳の子どもを連れて帰ってこられていました。

義実家に帰ってこられてから、育児も家事も全て義両親に丸投げされていたようで 痺れを切らした義両親が義姉にそのことを注意されたようですが 喧嘩になり、3歳の子どもだけ連れて旦那のところに帰っていったようです。

私からすると、弁護士入れて離婚調停中なのに旦那のところに行くの?5年生の娘はほったらかし?それを良しとしてる義実家どゆこと?旦那はこれが異常だと思わないの?と、頭の中ハテナまみれです。

あまり私が口出しするのも違うかな、と思い
旦那には「そうなんだ、大変だねー」くらいの返事しかしていないのですが、もともと義両親も義姉も心底嫌いなので
どこまでも頭のおかしい奴らだなとしか思えません。

これって私の考えおかしいですか?
旦那に、それはおかしいことって自覚はあるのか心配なので
わたしはおかしいと思うよって話すのはダメでしょうか?

コメント

ありす

おかしいでしょ😂😂
旦那さんに聞いたらいいですよ😅
私ならはっきり言っちゃいます😂

• ちゃま

ちゃま

おかしいのって義実家のことであってますか?
    あとで旦那に話してみようかなと思ってます😥

• 11月17日
  • ありす

ありす

はい😂
    義両親も義姉もおかしいと思います🤣

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

おかしいですよね!

義姉、義実家がおかしいと言うより、

「私が義姉と同じことしたら、あなたはどう思う?」って聞いてみては?

はじめてのママリ

義姉がおかしいとは思いますけど面倒任されたりしなければ特に口は出さないです。

義親も何も言わないだけでは無いかもしれないですし、そうやってヒステリックになってしまったりしてしまう人に今あれこれ行っても無駄なんだろうなって感じですかね?