※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
産婦人科・小児科

沼津市・清水町でエンジェルメモリーカードを作れる産院を知っている方いますか?伊東市で良い経験があり、2人目も残したいと考えています。急ぎではないですが、情報をお願いします。

静岡県の沼津市.清水町で、エンジェルメモリーカードを作ってもらえる産院はあるでしょうか?💦

1人目は伊東市で検診・出産し、12週頃からエンジェルメモリーカードを作ってもらえて、お腹の中の様子を映像に残せるし、コロナ禍で検診に来れない・立ち会いできない状況でも家族に共有できたので、出来れば2人目も残したくて🥰

まだ2人目いるわけではないので急ぎでもないんですけど、知ってる方いらっしゃったらお願いします!

コメント

しょうこ

私の姉が妊娠出産した時の産院がエンジェルメモリーを導入していたみたいでエコー動画を見せてもらったことがあるんですが、エンジェルメモリーのサイトに使っている医療機関が載ってるよと教えてもらったことがあります💡

しょうこ

私自身は沼津と清水町の産婦人科で出産を経験しましたが、どちらもエンジェルメモリーはなかったです💦