※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

最近旦那とマイホームの話をよくするのですが、工務店などいろいろな所…

最近旦那とマイホームの話をよくするのですが、工務店などいろいろな所にネットで資料請求をしたそうです。(現在賃貸住み)

そしたら2日後にはまだ資料が届いてないにも関わらず直接家に営業の方が来て住宅展示場などのお誘いとまた電話しますという旨のお手紙がポストに入っていました。

資料請求したら電話がかかってくるのはよくある事なのかなぁ?と思いますが家まで来たのにはびっくりしました😣💦💦(当時家には誰もおらず不在だったのでポストに入っていました)
ちなみに家に来たのは大手の所です。

みなさん工務店などに資料請求したら家まで営業の方が来たっていう人はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

元大手ハウスメーカーの営業でした🏠
資料請求されたら直接ご自宅までご挨拶兼ねて訪問してましたよー😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!😳
    初めて資料請求したので、わからなかったのですがよくある話なんですね✨

• 11月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上司に言われて仕方なく嫌々訪問してました🥲
    もし本当に訪問されるのが嫌でしたら、資料請求の際の備考欄に
    「訪問、電話連絡不要です」など一言かいておくと大丈夫ですよ☺️

• 11月17日
ママ

電話から話を聞くことのはよくあると思いますが家に来るのも多少はあると思います☺️
営業なのであちらからしたら、少しでも気になるならチャンスなので、私もそういうの好きじゃないですが、仕方ないかなと思います🥺