※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最終生理から6週3日で受診。胎嚢はありますが中身が空っぽ。胎嚢の大きさは5週5日。1人目ではこの時期に心拍確認できたが、今回は不安。先生は2週間後に再検査と言っていました。

最終生理から計算すると6w3dで受診しました。
胎嚢は見えましたが、卵黄嚢も見えず中身空っぽでした😭
胎嚢の大きさは5w5dでした。
1人目の時はこの時期に心拍確認できたのに
空っぽで不安です。。。
先生はまた2週間後にと言ってましたが
不安でしかありません。。

コメント

もにゅん

私も下の子は6w3dで受診しましたが、20mmの胎嚢のみで空っぽでしたが、先生には「子宮外ではないことが分かったし、順調だよ」と言って貰いました☺️2週間後の検診で心拍も確認できました🙆‍♀️週数の訂正もなくそのまま予定日も決定しました。
排卵が遅れただけの可能性もありますし、6w3dだとしてもまだまだ問題ないかと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じ状況すぎました😭
    先生には順調なので2週間後に
    と言われたのですが、
    ほんとに順調なの?って思ってました。。
    その状況で2週間後に確認できたのなら
    あまり気にせずに待ちたいと思います😌

    • 11月17日
deleted user

ドキドキですよね💦
5週の終わりで空っぽでしたが
6週の終わりで心拍確認まで出来ました

排卵がズレてる可能性もあるので赤ちゃん信じて待ちましょう🥺💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ドキドキと不安すぎて🥲
    先生も順調だといってくれたので
    赤ちゃんを信じて2週間後を待ちたいと思います!

    • 11月17日