※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ユニクロのヒートテックのマタニティレギンスを購入しようと思っています。お腹が大きくなるので、いつものワンサイズ大きめがいいでしょうか?持っている方参考にさせてください。

妊娠24週です。寒くなって来たのでユニクロのヒートテックのマタニティレギンスを購入しようと思っているのですがサイズで悩んでいます。
現在 158cm、48kgです。これからまだお腹が大きくなるのでいつものワンサイズ大きめがいいですか?
持っている方参考にさせてくださいm(._.)m

コメント

TOMO🫧

ヒートテックではなく、ユニクロの夏用のマタニティレギンス買いましたが、結構伸びるので、わたしはいつもと同じサイズ買いました!
買った時は妊娠7ヶ月ぐらいだったと思います☺️

まるまる

私も同じくらいの週数で、この前買いました☺️
165cm55kgで普段もLサイズですが、Lで丈もお腹周りも十分でした❣️
まだお腹は余裕あるので、臨月くらいまで着れるのかな?と思います!
参考になれば🤭

ぽよ

ついこの間購入しました!158cmでMでよかったです!

はじめてのママリ🔰

お腹部分にゆとり持ってつくられてるので普段のサイズで大丈夫かと思います☺️
同じ身長で以前Sサイズを購入しましたが、24wで48キロでしたら私よりも痩せてらっしゃる方かなと思うのでもしかしたらSだとゆるいかもです💦ネット限定のXSでも良いかもしれません✨