※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
ココロ・悩み

下の子が入園してから熱が続き、パートも休みがち。こんなものでしょうか?

今年から幼稚園に入園した下の子が大型連休や夏休み以外、次2回は熱が出ています😭
そして熱もだらだら出るタイプで3、4日続きます🫠
毎回検査してますが結果は風邪🤧

そして今日も顔赤いなぁて思ったら38度、、、
先々週も熱出してたのにまた、、、😇

パートも何回休んでるのかわからないくらい休んでます🫠🫠🫠
上の子はあまり熱出るタイプではなかったので、入園したらこんなもんなのでしょうか😭?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもです😭
幼稚園の出席した時に貼るシール帳いつもスカスカです😂

  • ぽん

    ぽん

    お仲間ー😭✨
    シール帳わかります!!笑
    うちもスカスカです😂
    来年こそはシール帳うめるくらい登園したいです🫠

    • 11月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね😭
    一年通えば免疫つきますかね!😂笑

    • 11月16日