※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

来年の11月に七五三やろうと思ってるんですが初めてで分からず…あたしの…

来年の11月に七五三やろうと思ってるんですが初めてで分からず…
あたしの着物と息子の袴はレンタルしてカメラマンお願いしたいんですが皆さんどこで頼みましたか?
七五三ぢゃない日に前撮りとかもするんですか?

コメント

はじめてのママリ

今年七五三終わりました!
うちは着物購入でわたしも持ってる着物を着たのでレンタルしてないですが、楽天などにもレンタルできるところ沢山ありますよー!
あとはスタジオアリスのようなスタジオならお子さんのは借りられるかな?
カメラマンはみてねの写真撮影で頼みました☺️秋に七五三クーポン出るので少し安いです!
前撮りは七五三の撮影とは別に個人スタジオで撮影しました🙌

はじめてのママリ🔰

ご祈祷に行く日以外に前撮りした方が親子ともに負担が少ないかなぁと思います😆
ウチは今年撮影だけしましたが、結構シンドかったです💦だから、3歳さんはまだ別日をオススメします。