※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rio
妊娠・出産

りんごをたくさん食べても大丈夫ですか?糖分はみかんより多いですか?オススメの果物はありますか?

食べづわりでりんごをすごい食べちゃうんですけど、りんごってたくさん食べて大丈夫なんですかね😔?
みかんだと糖分が多いと聞くのですが、りんごも結構ありますか?💦
なにかオススメの果物あれば教えてください!

コメント

あっぷる

リンゴジュースしか受け付けない時期ありましたので大丈夫だと思います🤣

• rio

rio

ありがとうございます!
    安心しました🥺

• 11月16日
日月

食べられるものを食べてて大丈夫だと思いますよ😊
でも、妊娠高血圧症も引っかからなかったですし子どもも元気です。

上の子の時、シャリシャリのりんご・ぶどう・さくらんぼ しか食べられなかったです。
そのうち食べられるようになるので、そこでバランス考えれば良いです。
まずは、とにかく食べられるものたべて、rioさんの身体を大切にされてください😊

• 日月

日月

変に所に「でも」が来ちゃいました😂
    上の子の時は特定のものしか食べられない時期が1ヶ月以上つづきましたが、大丈夫でした!って感じのことを言いたかったです👍

• 11月16日
  • rio

rio

ありがとうございます!
    食べづわりってこんなにお腹すくの!?ってくらいすいちゃって、お菓子よりも果物の方がまだましかなと思ってめっちゃ食べてました😂
    安心しました!ありがとうございます😊

• 11月16日
  • 日月

日月

マクドナルドのポテトが無性に食べたくて毎日のように食べてた友人もいます。
    大丈夫です👍

• 11月16日
るき

妊娠したときつわりひどすぎて
結局吐くんですけど、リンゴジュースりんごゼリーばかりたべてました🤣

• rio

rio

ありがとうございます!
    つわり大変でしたね😭
    わりとりんご味のなら食べれるという方結構いらっしゃるみたいですね😳

• 11月16日
ママリ

グレープフルーツとお豆腐を夜中起きて食べてました🤣
キウイもよく食べました🥝✨

• rio

rio

ありがとうございます!
    こないだお豆腐食べたときすっきり食べれて美味しかったです🤣
    グレープフルーツもキウイも美味しく食べれそうですね😳

• 11月18日