※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

日曜日の京葉線、ディズニーってどのくらい混みますか?日曜日に子供2人…

日曜日の京葉線、ディズニーってどのくらい混みますか?
日曜日に子供2人連れてディズニーシー行きます。2人乗りベビーカーで行くか、1人乗り+抱っこ紐で行って必要ならパークでもう1台レンタルするかどちらがいいでしょうか?👀上が3歳でベビーカー好き、下の子は1歳でまだ歩けません。まだ2人とも小さいので朝は9時すぎに着、帰りは16時頃にはパーク出ようと思っています。パークだと2人乗り便利そうですが、電車がめちゃくちゃ混むなら2人乗りより1人乗りの方が無難ですかね🧐

夫が休み取れず仕方なく日曜日ですが、かなり混みそうなんで覚悟しないとですよね😇シーって混むのはコースター系で、小さい子向けのアリエルとかメリーゴーランドとかだけなら乗れますかね?👀💦

コメント

on

毎月数回主に土日にインパしてます!日曜日はチケット完売だとかなり混雑ですが、完売してなければ土曜日よりマシで混んでる月金と同じくらいという感じです😅
今のところ直近の日曜日のシーはチケットに余裕ありますが、前日や前々日に一気に売れるのでこの時点では何とも言えないですね💦

土日だと子連れも多いのでマーメイドラグーンのアトラクションは長いものだと30〜40分待ちになります!
そうじゃなくても日中は大体15〜25分待ちくらいです。
ただ朝イチですとどれも空いてるので待たずに乗りたいなら朝がおすすめです😊
あと小さい子が乗れそうなアラビアンコーストのアトラクションも同じで朝イチが空いてて日中は長いと25〜30分待ちくらい(ジャスミンのフライングカーペット)、シンドバットやキャラバンカルーセルは日中5〜15分待ちです!

電車に関してはすみません、子連れで行くようになってからずっと車なのでお答えできないです😂

  • ママリ

    ママリ

    夫の仕事の都合で平日が行けなくて😱19日と26日だとどちらが混みそうですか?今19日のシーを取ってるんですが、ミッキーミニーの誕生日の翌日と知らなくて戦々恐々としています🥶今のところは売り切れてないようですが。。

    教えて頂いてありがとうございます!朝一でアリエルとアラビアン回ろうと思います☺️あとお昼ご飯予約してなくて、10:30くらいに早めに並ぼうと思うんですが、どこのレストランがおすすめですか?🙇‍♀️下の子がグズったら早めに帰るかもなので、午前中になるべく空いてるところ攻めようと思います✨

    車羨ましいです🥰夫婦ともにペーパーなので、電車で頑張ります😇

    • 11月16日
  • on

    on

    19の方が混むと思いますよ!
    ただあくまでも19に比べたら空いてるだけで26もそれなりに混みます。今はいつ行っても年明けまではずっと混んでるので日付変えたとしても大して意味ないかなと思います😊

    レストランはアプリや公式サイトでメニューが見れますので気になった所に行くのが1番いいです!予約無しの所だとここ最近はザンビーニ、カスバフードコート、ユカタンベース、セバスチャン辺りをよく利用します。
    できれば10時半より前に入ってた方がスムーズです!

    • 11月16日
  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます✨そんなに大差ないなら19日にします!毎日売り切れないかヒヤヒヤしながら見ています🤣

    レストランも教えて頂きありがとうございます✨下の子はベビーフードですが、上の子は好き嫌い多いのであんまり食べないんだろうなぁと😟メニュー見てみます✨もっと早めがいいんですね!👀10:30前に入れるようにします!

    • 11月16日
lu

日曜日、いつでしょうか??
空いてる時は空いてますし、例えば今週だと土曜がミッキーとミニーの誕生日なので日曜もかなり混んでるかと思います。
京葉線はそんなに混まないイメージです。頻繁に出てるし、2人乗りでもいけるとおもいます!
どちらにせよパーク内はベビーカー必須です!👌

今週だったらミッキーと写真撮るのは諦めて、それ以外割と空いてるかもしれません🤣
混んでても4.5個くらい全然乗れると思います!楽しんでください(*^^*)

  • ママリ

    ママリ

    ミッキーとミニーと誕生日の翌日と知らなくて19日取ってしまってます😇19と26だと26の方が空いてるんでしょうか?👀子連れで土日初めてなので戦々恐々としています。。
    パーク内はベビーカー必須ですよね!!2人乗りだとらくですが、さすがに畳まないと乗れませんよね?笑💦自立しないタイプで持てるかなと悩みます。
    写真は諦めてます!笑。アリエルとアラジンの小さい子向けの乗り物いくつか乗ってジャンボリミッキー見れたら嬉しいなと🥰
    ちなみにレストラン予約していなくて、10:30くらいから並ぼうと思うんですが、おすすめのお店ありますか?👀💦

    • 11月16日