※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

26週の検診での成長が少し小ぶりだったけど、先生は心配ないと言ってくれた。同じ時期での経験を教えてほしい。

【妊娠:26週検診で小ぶりな成長はそれぞれですか?】
昨日、26週の妊婦健診に行ってきました。
24週検診で、700g弱だったのですが、26週で800g行かないくらいで、2週間で100g未満の成長で少し不安になってしまいました。先生からは、心配するほどの成長の遅さでもないし病的なこともないから、ゆっくりすくすく育ってるだね〜体質的なところもあるから気にしなくていいよと言われましたが、少々不安です💦
皆さんはこのくらいの時期どうでしたか??

コメント

ほし

26週の時に700gで
少し小さめだね〜って
言われましたが気にしてないです☺️
上の子も小さめに生まれたので👶
不安になる気持ち分かります🥲
赤ちゃんもスクスク
お腹の中で育っているので
栄養あるもの食べて
マタニティライフ
楽しみましょうね💕︎