※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニー詳しい方、朝の流れのアドバイス下さい!今から準備して7:30に…

ディズニー詳しい方、朝の流れのアドバイス下さい!今から準備して7:30にはハピエンに並びます!

①入場したらすぐにクリスマスパレードDPA
②プーさんPP
③ミッキーたちに手を振りつつ、撮れたら写真
④ゆっくりプーさんの方に向かいながら、美女と野獣DPA(お昼過ぎ狙い)
⑤プーさんの時間に合わせてダンボ、イッツアスモールワールド、ティーカップ、ミニーちゃんグリ!トゥーンタウンなど、子ども向けコーナーを午前中に回る
⑥11時頃、アリスのレストランでお昼ご飯
⑦⑤の残りを回りつつ、ハモカラ見れたら見る(美女とやじの時間次第)
⑧午後は美女と野獣、ジャングルクルーズ、夫だけPP取れたら(プーさんの後とる)スペースマウンテンかスプラッシュ、シンデレラ城。子どもはお昼寝…?(いつもは夕方寝るけど今朝5時に起きちゃったのでお昼寝時間読めない🤦‍♀️)
⑨クリスマスパレード後、ある程度満足してたらアンバサダーホテルで休憩。まだならレストランで休憩しつつ、残りを回る。
⑩エレクトリカルパレード(軽く場所取りするかも)や花火見ながらお土産

今日はチケット完売日ですが、こんな流れどうでしょうか💦

コメント

ママリ

⑥のお昼は11時ごろだと混んで並んでいるかもしれません💦10:30ごろだとスムーズに入れます!

• ママリ

ママリ

お土産はお子さんがお昼寝している間か、⑨でもし場所取りするのであればパレード始まる前に手分けしてお土産見に行った方がいいです😊
    最後の時間は1番混むので、ベビーカー押しながらお店入るのは危険だし、全然見られないです😖

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました!朝読ませて頂いてましたが返信する余裕もなく😂
    お昼はダンボとか乗ってたら長引いちゃって11:30でした笑
    でも40分ぐらいで入れて、食べ終えてハモカラまで見れちゃいました♡

• 11月16日
ポッポ

上の方も回答してますがその時間お土産かなーり混むと思います!
特にクリスマスグッズ販売店は並ばないと入店できませんでした🫨

• ポッポ

ポッポ

ご飯もまだチャンスあるのでPS狙ってみるのもありです😍

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

PSダメでしたー🥲
    でもなんとかなりました!
    お土産屋さんは意外とそこまでなくて、夜も見れちゃいました♪
    ありがとうございました!

• 11月16日
ゆちママ

あさイチ、一般の方が入園されるまでは何をしますかー?書いてある感じだとちょっと勿体無い気がします。
9時までダンボ等は動かないので、ハニハンかバズが動いてるはずなのでそちらを先に済ませるといいかもしれません。一般入園の先頭からでも、プーさんほぼ待ち時間なしで10月の混雑日に乗れました😃
夏のアーリー三列目くらいで並んでた時は、ベイマックスほぼ待ち時間なしで乗りました✨

• ゆちママ

ゆちママ

そのときはプルートとグリーティングしてから向かいました!

• 11月16日
  • ママリ

ママリ

パレードと美女と野獣のDPA取得とハニハンのやつ取って、奥に進んだらミッキー達がいたので手を振ったりして、その後謎にミニーちゃんハウスに並んじゃいました😂
    終わったら速攻ハニハンの時間でそのままファンタジーエリア?で遊んでお昼ご飯も押しちゃって、トゥーンタウンで遊ぶ時もなく夕方を迎えました🤣
    多分めちゃくちゃもったいないやつでしたね😅
    でも満足です❤️
    朝読ませて頂いてましたが返信する余裕もなくて、ありがとうございました!

• 11月16日
  • ゆちママ

ゆちママ

当日だと気づいておらずすみません😂💦
    自分たちが満足できるのがいちばんですー❤️
    楽しめたようで何よりです❤️

• 11月17日
みおんまま

今日!
今日行かれるんですね!

もう着いてますね💦
書いても無駄かもしれませんが、

お昼は
10時台まで
夕食は
17時半まで

にとらないと、レストラン難民になりそうです。

またお土産はエレクトリカルパレードや花火の後はまず無理です。
混みます。
お昼過ぎ〜夕方くらいまでに買っておくか、オンラインで買うか、一部商品はアンバサダーホテルに売っています。

その二つだけお気をつけください!
私は昨日シー行きました♡
月1行っています♡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!書かれてること全部やっちゃいました🤣
    お昼も押して11:30だし、夕飯も18時頃…笑
    お土産はお昼寝中も少し見たけど花火後も見に行っちゃいました😂
    でもなんとか難民にはならずでした!
    ありがとうございました!

• 11月16日
  • みおんまま

みおんまま

やりたいことが叶えられるのが何よりです☺️

楽しめたようでよかったですね✨✨

またぜひ行って新しい楽しみを見つけてみてくださいね♡

今夜はゆっくりお休みください🙇‍♀️

• 11月17日
はじめてのママリ🔰

お昼はもう食べないと遅いです!!

⑨のアンバで休憩はいらないかも。

• ママリ

ママリ

アンバ休憩なんてそんな暇皆無でした😂
    お昼も11:30とかなっちゃってあー、、、と落ち込んだけど、意外と40分待ちで入れました♡
    ありがとうございました!!

• 11月16日