※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊活中でなかなか出来ず、悩んでいます。断乳済みで周期不規則。仕事も早めに復帰したが思い通りにならず、不妊クリニックに行くことも検討中です。

こんにちは。どなたか励ましてください😅
2人目妊活中ですが、なかなか出来ません。33歳です。

1人目は一周期目で出来たので、すぐ出来るものと思っていたのですが😭
年齢的にもすぐに出来るとは思っていないし、断乳は半年前にしているものの生理周期がバラバラなので仕方ないかな、とは思っていますが悲しいです🥹

2人目妊活のために早くに断乳したし、2人目ができることを見越して早めに仕事復帰もしたのにぜんぜん思い通りになりません😭

狙ったタイミングで来てくれるものでもないとは思いつつも落ち込んでしまいます💔

まだ4周期ダメだっただけですが、もし不妊クリニックに行くとしても仕事がありなかなか行けないし…色々考えてしまいます😭

コメント

みかん🍊

こんにちは(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
私も1人目は一周期目出できたけど2人目なかなか授からず…もうスグ1年です😇
今年の3月頃に卒乳してます✋
何故か3ヶ月に1回、生理が一〜二週間遅れるのでその度期待してはぶち破られてます💥笑
妊娠前は生理不順なんてなかったのに😭💦
今は仕事を頑張る時期なのか!と切りかえてます🥹
気を負いすぎてもダメですよね🥹🥹