※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

冬出産でのマタニティパジャマについて、分厚めのものは暑くて汗をかきやすいかもしれません。個室で過ごす予定なら、薄手のパジャマも検討しても良いでしょう。

2人目出産準備…マタニティパジャマについて
冬出産予定ですが、ガーゼ生地のものにカーディガンで調節するような感じで過ごせますか?

実は1人目の時も冬出産でしたが、寒いと思って分厚めのマタニティパジャマを買いました…しかし母子同室でなく、みんな一斉に授乳室に集まるので暖房+人の多さで常に汗だくでした💦
ただ2人目は産院が違い、母子同室の個室の予定…シャワートイレも室内にあり、廊下を出入りすることはほとんどないと思われます…🤔

汗だくは嫌なので分厚めでないパジャマ買い足しても良さそうですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の1月に出産しました!
母子同室個室だったので赤ちゃんの為に部屋は暖房付けっぱなしで私自身は暑かったです😅
パジャマは秋用ぐらいの薄さにしました!カーディガンで調整するなら分厚めは要らないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1月出産で秋用くらいで大丈夫だったんですね!!やはり暖房付けっぱだと暑いですよね😭
    分厚めじゃないやつ買い足そうと思います!

• 11月15日