※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日は36週の妊婦健診でした!22wから切迫早産で自宅安静+漢方とリトド…

今日は36週の妊婦健診でした!

22wから切迫早産で自宅安静+漢方とリトドリン内服を3ヶ月続けて、あと1㍉切ったら入院ってとこまでいったりもしたけどなんとか、なんとか乗り越えてやっとここまできました😭

明後日から正期産なので、
ついに、そろそろ散歩とか、動いていいからね〜!
と言われて、嬉しくてたまりません。
体力が激落してやばいので、明日から徐々に散歩したりで
安産に向けて、という意味もありますが
なにより体力つけるために毎日歩きたいな〜と思います🥺

みなさんはこれしたよ〜!
とかありますか??

36w5dでベビーが2700g‥産む時には3000超えそうで、ちょっと怖いです。(笑)

コメント