※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

ちょっと吐き出させてください🥲日曜日に子供3人いる友達家族と出かけた…

ちょっと吐き出させてください🥲

日曜日に子供3人いる友達家族と出かけたとき、友達夫婦が手を繋いでて羨ましく思いました🥲
今日そのときの話になり、旦那が、「もう結婚して2年経てば手なんて繋がないよね〜」なんて私が不貞腐れるのを分かっててふざけて言ってきて、冗談でもなんだか悲しくなり、バッドに入ってしまいました🥲
普段ふざけてお互い悪口を言い合ってますが、今思い返してみればもう旦那から愛情感じることなんてなくなったなと
尚且つ、旦那は私が嫉妬するようなことばかり言ってきます

結婚すればそんなもんだよ〜と思われるかもしれませんが、私の周りの夫婦が仲良すぎてそんな風に思えません🥲
小さい頃の夢は、おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いで出かけられる夫婦になりたいと思ってましたが、叶いそうにないです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那は繋いでくれなくなりましたが私は繋ぎたいのでいつも駄々こねて繋がせてます🤣

  • 🌻

    🌻

    前まではそれでなんとか繋いでくれてたんですが、子供産まれてからは振り払われます😭😭

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

なかなか手は繋がないですが、旦那がベビーカー押してる腕を横から勝手に腕組んでます🤣

  • 🌻

    🌻

    振り払われちゃうので羨ましいです🥺

    • 11月14日
るるるん🔰

あらら💦
夫さん、やきもち焼いて欲しいんじゃないでしょうか??

そうだとしたら、彼なりの愛情表現の一つなので悪くとる必要ないかもです☺️

でも、
ちゃんと愛情表現してくれないと寂しいし悲しいし、愛情ないなら、、、って悪い方に考えちゃうとよくないから、、、みたいなことをちゃんと相談してみる?
愛情表現を大切にしていきたい!ということを伝える?
のも良いですね😌❤️

これからも愛情たっぷりの夫婦でいたいですよね❤️

  • 🌻

    🌻

    付き合ってるときからあって、付き合い始めは私も10代だったので嫉妬してたんですが、最近はもう嫉妬よりも呆れてしまい🥲
    旦那ももうすぐ30歳になるので、やきもち焼いて欲しいとか子供みたいなことはやめて欲しいとも思ってます、、笑

    真剣にそういう話をしてもふざけて話を逸らしちゃう人なので、悩みます😭😭

    • 11月14日
ぽん

子ども生まれてから、手繋がなくなりましたよ!
理由は、真ん中に子ども挟んで、手を繋ぐからです😎

旦那とふたりでお出かけ、皆無なもんで😅
親に子ども預けてまで、デート行きたいとも思わなくて🤣
それなら、子ども込みで動物園行こうよ!ってタイプの夫婦です🙌

  • 🌻

    🌻


    私も2人でデートしたい!とかはなく、普段の接し方といいますか、、
    早く真ん中に子供達はさんで手繋ぎたいです🥺🩷

    • 11月14日
  • ぽん

    ぽん


    ちなみに、夏場は私の手汗が酷く、冬場は旦那の手が氷みたいに冷たいので、付き合ってる頃もなかなか手を繋ぐ習慣?ありませんでしたー🤣

    子ども挟んで手を繋ぐの、めちゃくちゃいいですよー😎🙌

    • 11月14日
あじさい🔰

手を繋ぎたい派です!笑
でも彼氏の時も恥ずかしいからか外ではなかなか繋いでくれないひとでした💦
子供産まれてからは繋いだことないです😭
子供が大きくなる前に1度手を繋いじゃおうかなと思ってます笑
反応次第では諦めるかもしれません💦
🌻さんもちょっとふざけた様子で手を繋いで、1度試してみてはどうでしょう?

  • 🌻

    🌻

    付き合ってるときは出かけてても旦那からくっついてきたり、私の家族と出かけてても手繋いできたりしてた人なんです😭
    何度か挑戦しましたが、もう子供いるんだからとか変な理由付けられて振り払われました😭

    • 11月14日
はじめてのママリ🔰

お子さんが成長したらまた夫婦の時間がたっぷり作れます😊
2人の時間に余裕が出来ればまた昔のようになりますよ🥰