※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
家族・旦那

なんだか毎日毎日時間に追われてて時間に余裕無さすぎ🥹朝ごはんの用意し…

なんだか毎日毎日時間に追われてて時間に余裕無さすぎ🥹朝ごはんの用意して食べさせて下の子にはミルク着替えさせて幼稚園の荷物用意して遅刻ギリギリに幼稚園送ってて洗濯物干して夜ご飯の準備して午前中終了😅お昼食べて少し休憩したらすぐ14時で上の子お迎え、公園行ったりスーパー買い物したりもしくは家で遊んであげてパパが帰ってくる前にお風呂、18時半からご飯、皿洗いお着替え歯磨き、ミルク寝かしつけ、、、目が回りそうなくらいバタバタと動いていてゆっくりできない😭疲れてる時はお風呂だけはパパにお願いするけどほかは何もしてくれないのでほぼワンオペ💦

2人目生まれたばっかなんてそんなもんですかね?🥹
上の子だけの時は寝かしつけしたあと2時間くらいゆっくりドラマみたりゲームしたりして自分時間過ごして気分転換してたけどそんな気力も無く上の子と同じ時間に寝てます🥶早く自分時間欲しいー😇下の子もミルク卒業する頃にはまた夜更かし出来る体力戻ってるかな😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人目生まれたばかりですが寝てる暇などありません。笑

まだ夜中頻回に起きますしかと言って寝不足のまま朝が始まります😇😇😇
日中も家のことやってるとあっという間にお迎えです。
1人目の時が1番時間に余裕がありましたね🤣🧡