※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
ファッション・コスメ

コスパが良く、保湿力も良いクリームありませんか?😂Dr.Jart+のシカペア…

コスパが良く、保湿力も良いクリームありませんか?😂

Dr.Jart+のシカペアクリームを使っているのですが、旦那に高いと言われてしまったので、節約のため もう少し安いものにしようかなと思っています😭

今は1本2400円ほどのものなので、それよりも安くコスパの良いものがあれば教えてほしいです🙏💦

ちなみに、今使っているものは1本(50ml)だいたい半年くらいはもつので、それくらいは使えてなおかつ更に安いものがあれば😭🙏💦

コメント

ぷにか

エステで働いてる時にめちゃくちゃお肌が綺麗な20個上の方に教えてもらったのがザーネクリームで、顔のクリームとしてずっと使ってます🥹❤️
1000円くらいです!
3月に買ったやつまだまだ使えます笑
なので小さいスパチュラ用意して手で触れないように使ってます😊

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

初めてききました!😳
    軽く調べてみましたが、ロングセラー商品で人気なんですね!😳✨️
    そして保湿力もありそうですし、安いですね!🥹✨️
    ありがとうございます!!🥹💓✨️

• 11月14日
  • ぷにか

ぷにか

もしビタミンCが入ってる化粧水や美容液を使われてたら、ザーネクリームにはビタミンEが入っていてお互いの効果を高めてくれるのでより良いと思います😌💖
    最悪顔に合わなくてもハンドクリームやボディクリームとしても使えるので、、ぜひ🫢✨

• 11月14日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

化粧水と美容液はメラノCC使ってるので 相性良さそうですね!😍✨️
    ザーネクリームはシミにも良いというのをちらっと見たのでめちゃくちゃ期待したいです🥹✨️笑
    色々と教えていただき、ありがとうございます🥹💓✨️
    今使っているクリームがなくなったらザーネクリーム買ってみようと思います🥰

• 11月14日