※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
その他の疑問

【クレアおばさんのクラムチャウダー】福岡市東区か周辺でどこか最近売…

【クレアおばさんのクラムチャウダー】
福岡市東区か周辺でどこか最近売ってるの見かけた方いらっしゃいませんか?
先月か先々月にルミエールで数量限定を購入して子供たちが気に入ったのでまた買いたいのですが、定番商品ではないため今はルミエールにないです💦💦

コメント

✾❁クロ✾❁

先々週くらいに、うちの近くのマックスバリュかハローデイで見ました👀
どっちだったかは覚えておらず💦
私はクリームシチュー買うつもりで、手に取ったらクラムチャウダーだったので覚えてます。
お近くの店にもあるといいですが😅

• ✾❁クロ✾❁

✾❁クロ✾❁

普段よく行くのはハローデイですが、あまり見ないような気もするので、たまにしか行かないマックスバリュだったかもしれません🤔

• 11月14日
  • ゆー

ゆー

コメントありがとうございます!
    マックスバリュとハローデイ近くにあるのでどちらも見てみます!情報ありがとうございます☺️✨

• 11月14日
ららら

お店の情報じゃなくて申し訳ないのですが💦
探しても見つけれなかった時に、お客様センターに納品先を聞いたことが3回程あります!
どこの企業も丁寧に教えて貰えますし、在庫状況までは分かりませんがピンポイントでお店に行けたので良かったです😁

• ゆー

ゆー

え!お客様センターで教えてもらえるんですか?!全然思いつかなかったし知らなかったです✨
    お店で見つからなかったら電話してみますね!情報ありがとうございました😆💕

• 11月14日
ままま

ハローデイのチラシにのっていました!

• ゆー

ゆー

わーまさにこれです!値段も安いしすごく助かります!!今日仕事終わってから早速行きます😊
    情報ありがとうございました🙏✨

• 11月15日